Re: 笛スレW【最終】 ( No.306 )
日時: 2010/10/31 23:34
名前: 月光 ◆gYINaOL2aE (ID: ???)
参照: ランスレで私がカキコしたタイミングが完璧にKYな件

やっちまったorz

まぁ、過ぎた事はどうにもならんしね^^;

おっと笛スレでしたな

>>讃岐うどんs(ぉ
一つだけ言っておきます
私もあんまし知りまry

演奏攻撃がありましたね!  メモメモ

こりゃぁ 吹かないカリピストをもう一回見ないとならないようですなぁ@@

>>CALBIs
お疲れ様でした  木sを誑かすとは、流石スレ主!
TA結果
毛色が違うレベルじゃないですね;;
精進しまふ

最終TA
そうですか・・・最後ですか(寂)
まぁ、時が時ですしね
ヘタレなりに頑張りますよb
(ですが、ソロ武神は無☆理DEATH)PSがアレなもんでw


Ps
G級いきました
ザザミZの製作に忙しい日々です
とりあえず女王笛ランゴスタ作成しましたb