Re: 笛スレW【最終】 ( No.322 )
日時: 2010/11/15 20:45
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: 6h/JoFt7)

>>315
参加どうもです^^
ナルガ笛でいくとはホント思いませんでしたー
ガンスTAも20分切りたいところですがやる時間がない

>>318
参加どうもです^^
最初覗いた時はまだ抜かれてなかったので安堵してましたが気づいたら抜かれてたというw
そのうち奪取したいですね。20切れるかな

>>319
初めまして^^。スレ主です
訓練TA参加はありがたいですがここは笛スレなので双剣のタイムは載せれません><
申し訳ない

>>320
TA参加どうもです^^
あの駄文が参考になったのなら幸いです^^;ただひたすらスタンプとしか書いてませんし
しかしタイムはやいですね。予想外のタイムでした^^;ガオレンですし
グリフィージュニアのスイングみたことないんす。ブライアントなら
密かに木チンとのバトル期待してます

というわけで木サーがんばってね※

>>321
TA参加どうもです^^そういえば初参加ですね
初挑戦でクリアとは流石ですな。私は何回やったのかすらわからんどす^^;
ラーは一撃がパナィから秘薬無くなったらドキドキしますよねw


ティガ
http://imepita.jp/20101114/569960