Re: 【天天天】ミラ武具愛好家スレ【阿武祖】 ( No.132 )
日時: 2010/07/28 12:16
名前: 天と地の怒り ◆pMsltf9BLQ (ID: roXBG3IG)

>yukiさん

たぶん皆さんもいろいろな用事がありますからね
僕もたまにしかこれません・・・
TAアカムですか。僕はあまり自身がないなぁ・・・
まぁできるだけがんばります。少し最近やってないので。練習しときます。


>スレ主さん
どうもどうも^^上げ係ですwww(うそ)
TAですかやっぱミラスレだからミラがいいとは思います。
でもたまに他のをやるといいですよね

>PPFMさん
がんばりましたね。早速作ってください(もう作ったか)
スロット10は結構すごいですよね。
いろいろなスキルつけれますもんね
スラッシュアックスは一度でいいから今使いたい。
速く試したい。

>陰陽師さん
僕は使ったことないのでわかりませんwもしかして3持ってます?まぁ持ってますよね
あと1行レスはよくありません

>雑魚ハンターさん
Gラーいったんですか。乙ですぅ。
時間切れ悲しいですね一番悲しいパターン
道具忘れとかも悲しいですよねw
ランスはあまり僕使えませんw


あと安価を使わないでこんな形で書きました。
よかったらみんなも真似してねw

長文?書いちゃったwあぁ〜疲れた