Re: 【天天天】ミラ武具愛好家スレ【阿武祖】 ( No.150 )
日時: 2010/07/31 21:08
名前: 天と地の怒り ◆pMsltf9BLQ (ID: NMDw0JHO)

>>149
TAの結果は>>0にのせたほうがいいと思います。
いろんな人が見れていいと思います。

あと期間限定TAのところに何にも書いてありませんよぉw
一応書いたほうがいいかと今やってるんで

>>134じゃなくて>>0にTAのこと書いたほうがいいと思います。

あと第一回のTAの結果も>>0に書いたほうがいいと思います。
もうひとつ副スレ主やスレ主のことはしたに書いてありますが
なるべく上に書いたほうがいいと思います。
あまり下すぎると誰もみないので
クリックしたとき見えやすいほうがいいと思います。

注文が多いいですがよろしくお願いします。

あっあと>>149の結果の>>0に書いたほうがいいと思います。


大事なことは全て>>0に書きましょう



追記


僕スレ立てました。

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=15179