Re: 【天天天】ミラ武具愛好家スレ【阿武祖】 ( No.196 )
日時: 2010/08/19 12:26
名前:  (ID: kF9Bub7L)

>>195
いえ、速射=リロード時間が少なくなる
=装填をあまりしない=装填速度を上げすぎても意味が無い
たしかに阿武祖の装填速度はとても遅いですけど
それは凄まじい速射があるから気になら無い、
むしろモンスターへのハンデですww

その分阿武祖の製作をとても辛いです・・・はい(ToT)/~~~

装填の遅さは速射機能で十分すぎるほどカバー、
そして出来るだけの火力UPは望みたい
自分、見切り、攻撃UPどちらを付けるか
迷いましたけど、装備の作りやすさと装飾品の少なさで攻撃UPにしました


え?防御力が低いだって・・・
そこは実力でカバーですよ^^