Re: 【天天天】ミラ武具愛好家スレ【阿武祖】 ( No.27 )
日時: 2010/07/03 16:49
名前: 天と地の怒り ◆pMsltf9BLQ (ID: iu6hJH21)
参照: 風に吹かれてみなよ気持ちいいから←誰?

>>25

どうも^^

>>26
じゃあ僕も自己紹介しますかね^^

【HN】あまり名前は出したくないです。
【HR】9
【愛用してるミラ武器】ほとんどの武器
【好きなクエスト】ツアーwww
【好きなモンスター】アイルーとかミラとかかな
【好きな防具】ウカム ミラなど
【自慢】へへっ!俺強いぜ!いーだろーw
【フリースペース】どうも^^僕はこのスレによく来る者です(・ω・)
たまに主にアドバイスなどをしています。
これからもよろしくお願いします。




副スレ主やってもいいですよ^^

あと自己紹介した人は>>0にのせたらいいかとね

自己紹介の部分をコピペして>>0に載せればいい
他のコメントはコピペしないでね。
自己紹介の部分だけでおk

主の自己紹介を>>0にのせたほうがいいと思います。