Re: 【天天天】ミラ武具愛好家スレ【阿武祖】 ( No.37 )
日時: 2010/07/06 22:33
名前: ブルー (ID: OvlkuTLU)

始めまして。自分もミラ武器好きなので書き込みします。
といっても自分は弓ばっかりですが…

【HN】Dragon
【HR】9
【愛用してるミラ武器】剛弓、勇弓
【好きなクエスト】藍の流星
【好きなモンスター】ナナ、ダオラ
【好きな防具】剛弓、勇弓に合うもの
【自慢】特になし
【フリースペース】
こんなスレを待ってた(キリッ
弓を主に使ってます。その中でも剛弓、勇弓は大好きです。
特に勇弓はお気に入りで、ナナやクシャなどの龍属性が通る敵全般に使ってます。
ナナの大きな頭に連射矢をぶち込むのが楽しいです^^

性能面ではクーネ>勇弓かもしれないけど、
見た目の強さなら圧倒的に勇弓>クーネ(だと思ってます)

とりあえずhttp://imepita.jp/20100706/798940

個人的にはバルカン弓も欲しいところ。。
時々顔を出したいとおもうのでよろしくお願いしますm(_ _)m