Re: 【天天天】ミラ武具愛好家スレ【阿武祖】 ( No.72 )
日時: 2010/07/14 16:25
名前: PPFM (ID: c68.gGf5)

>>70
はい、剣士にしました。
護法嬉しいです。
私は双剣メインなのでゲリョスなど散々やられてきました。ナルガ装備で回転回避とかでタイミングを計って何回かに1回成功していたレベルなのでこのスキルは頑張ってミラボ討伐したかいがありました。
ガンナーも欲しいのですが、ギザミZとSソルZがあるのでスキルが多少かぶるから後回しにしました。
太刀もそこそこ使っているのでミラザに剛翼を使っちゃおうか検討中です。
個人的にはミラバルZもほしいのですが、素材が集まらないので近いうちに報告できればなと思います。
スキルは私も高速砥石を付けて罠師か爆師にしています。龍耐性はあきらめてます。。。
しかし、モンハンを片手剣でクリアはすばらしいです。