Re: 【アサシンカリン ( No.29 )
日時: 2010/07/27 19:04
名前: 神威 (ID: ???)

昨日自室を掃除していたらソファの隙間から半年前なくしたバックアップ用の
メモリースティックを発見、データは無事残っていた二日前バックアップ用に
もう一つ買ったばかりなのに。なんか泣きたくなってきた
とりあえず八割復活したデータでタイムアタック
PSPからなのでテンプレが使えないため一部省きます

防具は僕が以前書き込んだ(>>19)スキルが
見切り+3 切れ味レベル+1 業物
のやつに武器は 雷刃ヴァジュラ
タイムは[5分52秒]
[立ち回り]
基本足を攻撃、こけたらすぐに翼を攻撃できる場合翼を攻撃
無理なら足を攻撃。閃光玉が効いたらすぐに怪力の丸薬を使い足を攻撃
サマーソルト後の着地時も足に数回攻撃
使ったアイテム
閃光玉×4 秘薬×1 怪力の丸薬×4 砥石×2 強走薬×1


雑魚ハンターさん他のスレに行くのはかまいませんが
自分のスレを放置することは無いようにしてください
何日か書き込みができない時は事前に書き込んでください