Re: 【森羅万象最大最 ( No.18 )
日時: 2010/07/25 07:33
名前: 十握剣 (ID: cCbY9Lz9)

新しいハンマースレが建ったと聞いて。

前回のハンマースレはスレの過疎、スレ主のスレの管理があまり出来ない状態になって
やむを得ずロックする事になりましたから・・・
ハンマースレが無かったから少しばかり寂しい感じがしました。
自分はスレの管理には不向きな人間だから
新しい槌スレを自分が建てると叩かれると思って
ずっとスレ自体を建ててこなかったけど・・・
自分はスレを建てずに正解でしたね。
頑張ってこの槌スレを繁栄させて下さいね。

自分はそこまで掲示板出現率が高くはないから時折来る程度だと思います。
これからもよろしくです