Re: 【森羅万象最大最強の】槌スレ【一撃】 ( No.82 )
日時: 2010/07/30 17:16
名前: なるゴンG (ID: j6MjJRwr)

なんと。
管理する暇がなくても掲示板にこれるのでしょうか?
煙草さんがいなくなるのはちょっと寂しいです。まだ知り合って日は少ないですけどね。

それと、自分も真打さんと同意見です。774 No000さん、頑張ってくださいね。

Re: 【森羅万象最大最強の】槌スレ【一撃】 ( No.83 )
日時: 2010/07/30 18:22
名前: かいす ◆xiJpuTw/Ak (ID: Cf1pf7EU)

しばらく来ない間に皆さんすごいタイムを(@o@)
到底及びませんね
3分切るのがやっとだ・・・

スレ主さんお疲れ様です
短い期間でしたがありがとうございました

ハンマースレがなくなるのはいやなので
774 No000さんよろしくお願いします



Re: 【森羅万象最大最強の】槌スレ【一撃】 ( No.84 )
日時: 2010/07/30 18:22
名前: 謙吉 ◆iQH8iPlVMY (ID: 1C.aHT1y)
参照: お久です

あー林間学校おわったー疲れたー

774 No000 さんがんばってください^^
支援できることならなんでもしますので…

Re: 【森羅万象最大最強の】槌スレ【一撃】 ( No.85 )
日時: 2010/07/30 18:50
名前: 雑魚ハンター (ID: pd5nemPu)
参照: 片手剣スレのスレ主&Lボウガンスレの副スレ主

>>81
僕も賛成です
せっかく今ハンマーのオススメ種類のこと書いているのに
スレが無くなったら意味ないですからねww