Re: 【ハンマー好き大歓迎】槌スレNo002【気軽にどうぞ!】 ( No.204 )
日時: 2010/09/13 16:06
名前: 十握剣 ◆.nUHQD7ZZU (ID: DRvyBABO)
参照: 頑張って作ったスキルシュミレーターを使いなされ。 使わなければスキルの道は開く事なかr(殴

鬱憤(うっぷん)晴らしに誰かを罵倒したい人が来てみましたよっと。

心眼:ハンマーには必要ナッシング
主体が溜め2~3なわけだし

切れ味+:剣士最重要スキルの1つ
切れ味白の物には絶対といって良いほど欲しいスキルでもある。

業物:剣士最重要スキルの1つ
しかし以外と付けづらいので無理につけようとすると欲しいスキルが・・

見切り+:会心0%なら無理にやってでも発動させたいスキル
会心0%と10%では大違い(10%と20%ではあまり変わらないという残念な話。
ちなみに会心0→10%にするのと攻撃up小をつけるのだったら会心0→10%にするほうが良いという。

攻撃up
そこまでいらないと思うけど付けられれば付けたいスキル
でも実際に使っている人はルーツ一式を纏っている人以外で見かけたことがない。

火事場
これは付けたいのならばどうあっても+2までつけるべきである
どんな武器でも通用するTA特化と言っても過言でもない程の危険かつ超火力スキルである
しかし私からみれば「何それ美味しいの?」というレベルのスキルであった。(簡単に言うと扱えない

耐震
つけるべき敵ならばつけてもいいと思う。
でも大抵の震動は前転で避けられるから慣れればいらない
主に対シェンガオレンで見かけるスキル

耳栓
必要なときは必要。
ディアが相手だと必要スキルの順位で1位になる可能性も!?
しかし、耳栓で止めておくとどうしても中途半端だという意見が多数でる上に、
高級耳栓までやっておかないと中途ハn(ry

主人公の根性
--NO DATA--

根性
実際こんなものは攻撃をくらわなければ必要n(殴

スキルについてはこれが主な意見でしょうか。
間違いなどありましたら報告をば