Re: 【スレ主は】片手剣スレだよ!【いまだ上位】 ( No.113 )
日時: 2010/08/21 19:00
名前: チキンday ◆QIHG8XLYsA (ID: 1WeS4QeT)

塾いってて返事おくれました;

>>Enkiさん

ですよね^^;大連続強敵ですね。

弾かれるとけっこう面倒じゃありませんか??
なのでたまに肉質の硬いモンスター(グラビなど)わ
心眼つけていくんですけどどうですか??

>>yukiさん

ほほー片手でモンスターハンターわ
やったことないですね^^;

このクエ ハンマーでしか
やったことないんですよ〜;

じゃあ今からちょっと挑戦しにいってきます^^
いけるかな・・・??

>> ~ラさん

礼をいうのわこちらです^^

そんなにですか!!
今度PTでやったときわ激運装備でいこうかなっ??

と思ったのですが・・・。
やっぱ貢献しないとだめかな^^;
あいつの攻撃通常よりもなんか
格段と威力たかいですから;