Re: 【スレ主は】片手剣スレだよ!【いまだ上位】 ( No.140 )
日時: 2010/08/23 22:33
名前: Enki (ID: VKSkCxrf)

>>133
一応将来的な金策には村アカムをお勧めしておきます。

バサル〜の季節は基本的に時間効率は悪いと思うので手持ちの強い武器と相性の良いモンスターでクエを判断すると良いかもしれません。

>>135
冷静に考えると睡眠中に攻撃すると起きるので、差別化を考えると今でもバランスが取れてるのかもしれませんね。

>>137
姫騎士=カイザミアカムのこと。
組み合わせは>>138さんの通り。
見た目で女キャラは姫騎士装備と呼称されるが、見た目の違う男では言われない俗称の一つ。

>>138
ディアザミは珠の入れ替えによって色々バリエーションがあるみたいなのでこれと言って紹介しづらい防具かと思います。
【斬れ味・業物+α】がつく防具といった模様です。

武器&防具掲示板ページの「キーワード検索」をクリック

検索項目の「タイトルと本文」をチェック

キーワードに「ディアザミ」を入力

スレッドを開いたら「全部表示」をクリック

「Ctrl+F]を押す

「ディアザミ」と入力して検索をする。

この繰り返しで掲示板上の各スレッドから「ディアザミ」と入力してあるレスを探すことができます。

TA関連がかなりヒットすると思いますが、スキルが一定ではないことだけはすぐに確認できるかと思います。