Re: 【TA開催中】片手剣スレさ!【VSアカムトルム】 ( No.244 )
日時: 2010/09/10 15:04
名前: Enki (ID: gGw2A6GT)

お久しぶりです。
私事ながら合宿(9/6〜10)に行っておりました。

>>239
右後ろ脚とは言っても、攻撃可能な範囲がすべて安全というわけではないのがネックですね。
伝わりにくい表現になりますが、外側から腹下へ、腹下から外側へというルートで片手剣の場合は攻撃をすると、うまく前足の足踏みを回避しつつ尻尾の判定に巻き込まれない場所で立ち回れます。

>>240
やりやすさ第一で行けば個々人のタイムは伸びると思います。
脚狙いはやはり一方的に殴れるというアドバンテージがあると言うだけですしね。

>>239
>>241
副スレ主として手伝えませんが応援しています。
TAは期間を設けると管理(という名の放置)がしやすくなるのでは?
例えば1週間の期間を定めておくと皆から「一週間後には高確率でスレ主が反応するだろう」と見られると思います。

次のTA、楽しみにしてます。