Re: 【第三回TA開催中!】片手剣スレ!【VS怪鳥&霊獣!】 ( No.382 )
日時: 2010/11/19 15:16
名前: 雑魚ハンター ◆STyxLYEWOg (ID: 2ocZwRJm)
参照: ライトスレ【一応スレ主】 ガンスレ【少尉】 

>>381
先生は翼と腹部が弱点だからそこらへんを重点的に狙えば早いと思うよ
キリンは正面の肉質が柔らかいから少しのリスクがあっても正面で攻めた方がいいかも
眠り投げナイフは怒り時も全体防御率が高くならないから怒り時に使えば危険性は低くなる(当てにくいが)

TA結果
クエスト【先生リンチ訓練】
武器【p(ry】
タイム【1分28秒】
画像【後から】
立ち回り【】
一言どうぞ【先生とは久々に戦ったような・・・】

クエスト【希少生物乱獲訓練】
武器【(ry】
タイム【3分49秒】
画像【後から】
立ち回り【最初は頭を狙って攻める
怒り時には眠り投げナイフで寝かせて爆弾起爆
角に追撃
その後は普通に切りまくるだけ】
一言どうぞ【報酬のフエールピッケル2個で何を増やそうかな・・・】

修学旅行先のフェリーで風邪を引いてしまったorz