Re: 【スレ主は】片手剣スレだよ!【いまだ上位】 ( No.99 )
日時: 2010/08/21 10:50
名前: チキンday ◆QIHG8XLYsA (ID: 1WeS4QeT)

>>Enkiさん

返事おくれました^^;

あ、いやちがいますよ〜
ぼくが使うとですよ僕がね^^
片手わあまり使ってないのでね
慣れてないだけですよ。

もちろん武器倍率やモーション値の
関係わ一応知ってます。
難しい計算式なんかわ別ですけど・・・;

別に片手を侮辱してるわけでわないので^^

>>゛ラさん&ガブラスさん
スキルですか〜なるほど。
やっぱ属性強化わつけたほうが
いいんですかね??
あ、その片手の一歩手前ならもってます^^

なんせ大宝玉を温存したいですから;

JUMPテオいってるんですけどね〜
なかなかでないですね・・・。
激運つけるといいらしいですが
あいにく倒すので精一杯なので;

爆弾ですか〜あんまボンバーマンじゃないので
普段使いませんけど
使ってみたいと思います^^