Re: 【カキコ】第2弾作成中【×】 ( No.15 )
日時: 2010/08/11 11:57
名前: ネオ (ID: T5Ir9koa)

>>12
管理能力がない といいましたよね?
とゆうことはスレ主にはふさわしくないとゆう風に
僕は思いますがね。

だからプラチケさんには悪いですけど。
って言いましたよね。
ちゃんと文読んでください

>>14
たしかにあの立体の顔文字と>>9
はくだらないと思いますよ。
でも>>5のどこがくだらないんでしょうか?
このスレは本当に落ち着きやすいんです。
それと結構盛り上がりますし、
便利ですし、

スレ主さんは時間がないとゆうことは太刀スレなどのレスは長い文章でなければ短い時間にレスできる。僕はスレ主をやったことはないですが、
きっと長時間かかると思います。だから
太刀スレにレスできても、管理は時間がないため、
管理できない。とゆうことでは?