Re: 【DSライトではありません】Lボウガンスレ!2nd ( No.116 )
日時: 2010/10/03 21:56
名前: 雑魚ハンター ◆vwFZq2kddo (ID: j.xyt6Rd)

>>110 >>115
KIXOさん
はじめまして
自己紹介のテンプレは>>2にあります
次回TAは明日にでも発表します

>>111
貴方も自己紹介していませんよね?
後その名前だとこのスレが釣りに見えてしまいそうです
なので自己紹介お願いします

>>112 >>114
Enkiさん
タイムを優先したほうがいいと思います



TAはあえてディアブロス訓練で行きます

Re: 【DSライトではありません】Lボウガンスレ!2nd ( No.117 )
日時: 2010/10/04 09:21
名前: ガンナーA ◆iel4m/fb9. (ID: UU40ywpc)
参照: 質問返信遅れたw

>>115
こちらこそ勘違いしてしまいすいませんでした。
あと・・・・・自己紹介してっていったのは
>>111の人に言ったんです・・・・

>>114
そのような場合なら、雑魚ハンターsの言ったと通りタイムを優先したほうがいいと思います


Re: 【DSライトではありません】Lボウガンスレ!2nd ( No.118 )
日時: 2010/10/04 13:07
名前: ペーパー (ID: ???)

>>114
写真撮ったら、pspをスリープモードに
画像を保存やらして撮れる準備ができたら、PSPの電源入れる
写真撮ったら、pspをスリープモードに
以下同様

3枚くらいは普通に撮れるよ



>>108
>>106のような計算力で論破するのかと思ったけど、