Re: 【最終決戦は】Lボウガンスレ2代目【大闘技場で】 ( No.215 )
日時: 2010/11/04 19:42
名前: アメリカンドラゴン ◆7iyjK8Ih4Y (ID: NvPjLu34)

えーと、お久しぶりです、では、コメを返します
>>204
高級耳栓の存在を忘れる・・・スミマセン、
フルフルに対しては高級耳栓が役立つことが
最近になってわかりました^^;
>>205
ヘヴィで前転を2回くらいやるっていうのをやって
みました、結果、10回中10回あたりましたww
ヘヴィの扱いには慣れてなかったもので・・・
距離も変えましたが、同じ結果でした(-_-;)
>>209
僕もTAやりたいのですが、モンスターハンターのクエがでていないので・・・
このスレに来てから一度もTAをやらず・・・
そしてこのスレでもいろいろと迷惑を・・・
・・急にゴメンなさい、

ではまた会う日まで(^_^)/~~~