Re: 双剣の最強武器又は最強防具を教えてください。質問もいいです。 ( No.14 )
日時: 2010/10/10 21:43
名前: ティガレックス (ID: ???)

そうですね^^いっそ双剣スレにします。じゃ、今日も防具紹介^^
武器スロ2 爆師珠・耐溶珠
トヨタマ真【鳥帽子】神護珠×2
ミヅハ真【胸当て】神護珠
ミヅハ真【大柚】神護珠×2
ミヅハ真【丸帯】爆師珠×2
ミヅハ真【具足】爆師珠×2
発動スキル
霧皮の護り
隠密
耳栓
精霊の加護
ボマー
スキルも多いし防御力513なので結構使えます。
これで僕は武器で双龍剣【太極】を使います。
あ、やっぱ一日中いられません。今から。
では行ってきまーす。
っとその前に言います。>>12の防具で大剣の召雷剣【麒麟帝】を袋備すると雷属性760!
帰ってきたら返信するので書き込みよろです。
ではでは、行ってきまーす。
修正
帰りました。どんどん書き込んでね!・・・誰か書き込んで〜。暇。
お願いします。荒らしはおことわり。