Re: 【MHP2G】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【最高!】 ( No.101 )
日時: 2011/04/29 00:02
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: .Oda/DUn)
参照: 過疎って叩き屋さんとか住民に叩かれる恐れがなくなったからレスし始めたのに旧住民が帰って来たなんて…

とりあえず、>>100オメw

>スレ主s

俺も、始めたのが去年の2月くらいですねww
まぁ、gameは基本のんびりプレイなので進行チョー遅いですwww
Gのティガやっとソロで狩ったら皆にネ申だねって言われたw
みんなG級はPTでやるからソロはきついとかほざいてたw
雑魚ばっかwww
友はラオの時にのみ役立ちますねw
TAは賛成ですw俺は、へたくそなんで遅いですがねw

>takes

サブデータはおいしいよw

>もけs

ランスかぁ〜、アカムとかウカム、ヤマツくらいしか使わんなぁww
ランス使いってなんかかっこいい!!
塚、MHってそんなにぽんぽんクリアできるクエだったっけww

>ん?s

一回レスしただけじゃないですか?
まぁ、わかんなんですけどね…w
ネ申が増えたら潤うのは必至ですねww(漢字と意味あってるかなw