Re: 【MHP2G】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【最高!】 ( No.103 )
日時: 2011/04/30 17:14
名前: 茶太郎 (ID: ???)

>>ん?さん

プラチケさんがたまにでも顔を出してくれたらめちゃくちゃ嬉しいですね。
そしたらこの板は確かに潤うかも…

>>サンタウロスさん

ラオに火事場ヘヴィで行くと10分くらい余って部位破壊も全部できる。

友人と行くとラオがひるみ過ぎて時間がかかったり、最終エリアで待ってたりしてめんどい。

ラオもソロでいくようになりましたwwwww



ぼちぼち賑わってきたのでTA開催しちゃいます!

〜第一回TA〜

村長★2「密林の大怪鳥」

条件
・武器種問わず(ボウガンの強化やバレル等の装着はおk・弾の持ち込み禁止)
・武器は店で買えるもののみ
・防具は未強化のマフモフ
・オトモアイルー禁止
・アイテムの持ち込み禁止
・支給品のみ使用可
・捕獲禁止(支給用シビレ罠の使用は可)
・猫飯禁止

以上の条件でTAを開催したいと思います。

武器種問わずなので、ぜひいろいろな武器でやってみてください。

期間に関してはまだ決めていません。
永久TAでもいいんじゃないかとか思ってますwww