Re: 【第一回TA】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【開催中!】 ( No.128 )
日時: 2011/05/07 14:50
名前: テイラー砲 (ID: Ob5gVZP.)

>>127
左腕と左手です。

事故と被害をざっくばらんに言うと、私は交差点の歩道内で信号待ちをしてましたが、そこに乗用車が突っ込んできました。

このため10:0で相手が悪いです。

自転車に乗っていて友人宅からの帰りでしたが、自転車がおしゃかになるほどの潰れ方をしていて、前かごに入れてたものが軒並み使いものにならなくなりました。

>>124に書いたものを含めて主だったものを書くと
・ケータイ(スマートフォン)
・PSP
・DSライト
・PS3コントローラー
・360コントローラー
・上記4種のゲーム機に関係するソフトいっぱい

とりあえず失ったものが多いので、買いなおしの優先順位の関係でやりこんだソフトは除外or後回し。

最優先での買いなおしはケータイですね。

左腕の骨折はゲームに差し支えは無いでしょうけど、人差し指の骨折の関係で、中指と一緒に固定されてます。

イメージできるでしょうが、アクション等の結構な操作を要求されるゲームが出来ない状態ですね。

親指が動くので完全にゲーム全般が出来ないわけではないですがモンハンはTAどころか、普通のプレイも出来ないですね。

P.S.指の方はギプスではないですね。