Re: 【第一回TA】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【開催中!】 ( No.132 )
日時: 2011/05/07 19:13
名前: 茶太郎 (ID: vVPmf4S0)

>>テイラー砲さん

お大事にしてください><
早くギプス等がとれるといいですね。
自分も幼いころに右足を大けがしてギプスで3週間ほど生活していたことがあります。
夏場だったのでギプスの下がとにかくかゆくて大変でしたw
今は4年ほど前からお腹に病気を抱えていてそれに悩まされていますが…

とりあえず、命にかかわらないような事故でよかったですね。
お大事してください^^

>>サンタウロスさん

毒ビンは支給品のものなら使っておkですよ。
1回(2回は厳しいかな?)毒にできると思います。
1発の火力が低い弓には毒は貴重なダメージですね^^

>>takeさん

骨折を自然完治してしまうなんてwww
自分も指折れてたのに野球してたことありますが、さすがに痛すぎたので病院行きましたよwww