Re: 【第一回TA】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【開催中!】 ( No.150 )
日時: 2011/05/24 22:26
名前: 茶太郎 (ID: ug/fvExO)

>じゃっかるさん

はじめまして^^

基本的にグダグダ話してるスレなんで暇なときにきてください^^

ラーに弓は相性抜群ですよね。
弓なら裸でも激ラーいけるしw
しかも角折りも楽だし。

防具も弓と相性いいしwww

Re: 【第一回TA】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【開催中!】 ( No.151 )
日時: 2011/05/25 14:48
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: P7egzUil)
参照: 過疎って叩き屋さんとか住民に叩かれる恐れがなくなったからレスし始めたのに旧住民が帰って来たなんて…

>>150

お久しぶりです。
やっぱ、ラーは弓ですよねぇw
強走薬Gとかさえあれば、モス以下ですねw(殴

双獅激天はソロであれば鬼畜にもほどがあるw
まぁ、閃光して罠掛ければおkなんでしょうけどねww
ちなみに2人だったらクリアしたことありますよ
俺は、Lボウガンで友は大剣でした
まぁ、閃光して麻痺弾打って溜め3ズバンでやりましたww
後半は俺も貫通撃ちまくってたんですけどねww