Re: 【第一回TA】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【開催中!】 ( No.154 )
日時: 2011/06/01 19:45
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: q8/TVkT/)

>>152

そうですねw
我獣種では、馬場が被ダメ多いですかねぇw
糞喰らって、回復できなくて乙るなんてこともありましたからねww
今はもうそんことないですけどね〜

Gのドドブラと初対戦の時は、ビビりまくってたけど10分針で狩れて萎えたw
塚、Gラーはノーダメ討伐しなきゃ一撃でやられるからモス以下ではなさそうですねww

>>153

モス以下ではなかったです。すみません。
あっ、双剣ねwその手があったとはwやってみようかなぁw

>別件かつ私事ですが、PSPを購入しました。 MHP2Gも条件付きで友人から譲渡されました。

よかったですね。はやくネ申が復活することを望みます