Re: 【第一回TA】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【開催中!】 ( No.194 )
日時: 2011/07/05 11:13
名前: 茶太郎 (ID: C7dOpvWC)

>テイラー砲さん

TAお疲れ様です^^
結果のほうUPしておきますね。
後でTA挑戦して狩猟笛はテイラー砲さんを越せるように頑張りますw

テイラー砲さんの知識量はすごいですね…


>takeさん

takeさんは書き込みに関しては何も問題ないと思いますよ^^
書き込みできるようになってよかったです^^

>Hiroさん

はじめまして^^
ランス・ガンランスが使える人は羨ましいです。
自分もランス好きなんですが下手くそすぎてww
TAお疲れさまです。
結果UPしておきますね。
これからもよろしくお願いします^^

>ケルビの天燐さん

お久しぶりです。
天燐おめでとうございます^^
自分は火事場はアカムと超大型モンスターはいけないですw


>サンタウロスさん
自分はガンスは竜撃砲ぶっぱばっかりしてましたよwww
地道に突いてほうが効率がいいなんてびっくりですね。



大学院入試のほうは無事終了しました。
当日に結果が出たので驚きましたが(早すぎだろw
合格をもらえたのでこれからもがんばっていこうと思います^^
相変わらずゲームやる暇がなかなかないのですが、なんとか暇を見つけてやろうと思います。
この掲示板にもなるべく来れるようにしようと思うので
みなさんこれからもよろしくお願いします^^