Re: 【第一回TA】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【開催中!】 ( No.195 )
日時: 2011/07/05 15:20
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: 1/cJkD70)

●Hiros

うーん・・・怖くないと言ったら嘘になるかも知れませんが、テイラー砲sが言うように二頭クエや大連続狩猟はモンスター一匹の体力がだいぶ低いので一頭クエよりも早く終わったりもしてw
まぁ、その分他が強くなったりするらしいんで(詳しくは知りませんorz)やりづらいですね。
でもでも、二頭が一つのエリアにいても一頭だけを狙っていればすぐに逝かれますし、一頭がどっかいけばこっちとしてはうまうまですねw

●takes

トレジャーはあんま行かないんで36700とか37回とかすごさが伝わらなかったりして・・・
尻尾の切断なんかでもスコアが変わってくるんですねぇ、知らなかったです(汗
ポッケクォーツ????????(笑)
ポッケポイントはバサルで稼ぎますねw

●茶太郎s

大学生は忙しいんですね。工房でも超忙しくて泣きそうなのにw実はテスト期間だったりして・・・
                                  ↑はい、忘れた。
タイムはアップしないで・・・(泣)
抜かれまくるぅ・・・とほほ

合格オメでとうございます!!!