Re: 【第一回TA】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【開催中!】 ( No.211 )
日時: 2011/07/17 22:25
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: ssFEUD32)

●俺s

Wii の3rdは持ってないですねw
まぁ、PSPでやってるんでちょっとはわかりますけどね。
元太刀厨。

●takes

尻尾の破壊自体がPtに繋がるわけではなく、剥ぎ取りで得られるアイテムがPtになると言うことですね

>そういう寄生プレイヤーに限って天燐とか天殻とか来たりしますしねw
そんなことってよくありますよねww物欲センサーですね。
友達どうしで行くときも、○○の天鱗ほしいんだよねぇ って言ってる方はでなくて付いて行ってやるよ って言う方がでたりしますねww
それで、ラオ天ゲットしまくりwww

>同じ役は2人もいりませんしね。
>>206でネ申が言うように、アタッカーの重複はありだと思ふ。
逆にサポは、1人でおkな希ガス。

●テイラー砲s

オンラインに関しては、PS3とかX LinkKaiとかないんでできません(泣)
一回友達の家のPS3から、やったことがありますが2時間くらいしかやってないんでww
ほぼ、やったことないに等しいですねwしかも、接続とかPTに入るのとかも友達がやってくれたんで俺は、ただ狩っただけというww
友とPTでやる時も一人笛かサポガンがいれば楽ですよねw俺は、半間で頭を叩くw

>なんとなく太刀厨が怖そうなモーション変更だったのは記憶にありますが。
どんなモーション変更ですか??全然わかりません。
太刀房が脅威になるということですか??

●茶太郎s

自分はF経験はないですねw
なんか、PCはPSPとかPSシリーズと操作性とモンすの強さが全然違うって聞いてやりませんでした。
MHがもっとわかってきたらやろっかなぁ。

>オンラインは色々な楽しみ方があっていいですね^^
そうですね、友同士で狩るのも楽しいですが知らない人とやるのも楽しそうですねw

●墨染の桜s

初めまして、よろしくお願いします。
その装備結構使い道多そうですね^^防御力も高そうですし・・・作ってみます。(できるかなww)
ウカムに3落ちですか・・・頑張ってください!!

●Hiros

ナルガできましたか、おめでとうございます。
アレは、結構慣れで攻略できますねwタイマン張ってるときは、ダメ喰らう気がしないですw

>MHFは持っていないです><
wwwwwwwMHFって「持つ」ものでしたっけwwwwww