Re: 【第一回TA】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【開催中!】 ( No.225 )
日時: 2011/07/20 14:34
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: THHSu2bf)

●俺s

勘違い(?)ですねwwトライです。
まぁ、テイラー砲sのレスをみれば・・・

●墨染の桜s

「初めまして」って言うのは、違いましたねw
でも、ん?sが二人いらっしゃると知って……ヤヤコシイ
まぁ、「初めまして」ということにしていただいてよろしいですかね?
あと、太刀房ってなんなんですかねwwわけわからんw恥ずかしいので修正します。
ご指摘ありがとうございます。
高度なお話を1/3も理解できないのはおいといて属性値が重要なんですね。知らなかったです。
それにしても、68は反則ですねww

●テイラー砲s

気刃大回転斬りですか。3rdではまだハンマーと片手しか使ってないんでまた使います。
仲間殺しは楽しいですねww
ラオが来る待ち時間によくやりますねw(ラオに太刀で行くことは少ないですが)
真面目に狩るときにハンマー、太刀、散弾ほどじゃまなものはないですねww


>>226

味方殺しという意味も含めてハンマーと書きました。スタンとか、結構楽しいですw