Re: 【アンケート】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【実施中!】 ( No.239 )
日時: 2011/08/01 04:22
名前: 墨染の桜 (ID: ???)

大剣:アーティラート
作るのに素材が集まらなくて苦労した逸品
それなりに思い入れもあるし、なんといってもあのデザインが気に入ってる

片手剣:にゃんにゃん棒
ネタ。 友人とあふざけで狩りに行った時なんかよく使ってた。 でも切れ味緑は厳しかったんだ!

双剣:双聖剣ギルドナイト
カッコイイ まじでカッコイイ
最初に気に入った武器でもある

太刀:鬼哭斬破刀・真打
俺の憧れ
袴を着てこのような刀を腰にさげて街を歩いてみたい
そして銃刀法違反に引っ掛かって警察がやってきて逮捕されて...あれ?俺の想像がネガティブな方向に(ry

槌:崩槌オテルカムルバス
あの...回るヤツ...(はぁと
ちょっと視点を変えればまるでユーフォーキャッチャーのアームっぽく見えないこともないであろうデザインがなんとも...

笛:ガンズ=ロック
ギタ――――(゜∀゜)――――
見た目 それ以上でも以下でもない

槍:ブラックテンペスト
最初に作ったレア10の槍
槍の中では一番思い入れがある

銃槍:大砲モロコシ
効果音、見た目、強さ、ネタ
どれをとっても当てはまると思うこの性能は素晴らしすぎる 作製難度も低いから簡単に作れる
下手な貴方にもオススメの・・・とは言えないか。
装弾数2だし。(拡散Lv5だから十分だと言えば十分かもしれない)

Hボウガン:老山龍砲・極
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
あれ?残弾が・・・無い!!
俺YOEEEEEEEEEEE(
強い、凄い、弾が無い この3点セットが気に入った(ぇ

Lボウガンと弓は特に無い。
ネタと言えるのも殆ど無いし、思い入れがあったわけでも無いしなぁ
Lボウガンは特に。

>>230
思考回路が3rdとごっちゃになってて(ry
指摘どもです