Re: 【アンケート】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【実施中!】 ( No.242 )
日時: 2011/08/03 21:27
名前: 腐葉土 (ID: l1QjUn7z)

どうもお初です

アンケートが面白そうだったので・・・

大剣:アーティ
公式チート()で私でも狩りがラクラク
角集めるのには疲れた

太刀:飛竜刀【椿】
シンプルなのが好き
これを担いでナルガとよく戯れました

片手剣:グレートククリ
無属性片手とかネタですけどやっぱシンプr(ry
これで村最終モンハン行ったら大変なことになりました

双剣:なんとか晴嵐ノ調
雷と麻痺とかなんという浪漫
キリン素材集めるのが大変だったのも良い思い出

ハンマー:鬼鉄ノ命
確か一番最初に作ったハンマー
麻痺とかおまけ程度しかなかったけど良いんです

狩猟笛:ギザザミハルス
攻撃うp演奏が美味しかったですね
水が弱点の敵少なかった気がするけど・・・

ランス:崩槍ケルケカムルバス
タイムアタックで結構役に立ってくれました
下位招待状だったかなぁ

ガンランス:ヘルブリザード
一番最初に作っt(ry)ガンス
これでドド亜種倒してデゼルトスリング作ったらもう出番無くなりました

ライトボウガン:幻獣筒【三ツ角】
属性弾とか通常弾とか安定して撃てた・・・気がします
自装マジンノランプも懐かしいですね

ヘヴィボウガン:龍木の古砲【荒神】
キリン乱獲のときに大変お世話になりました
ゲリョスにもちょこっとだけ使わせていただきました

弓:龍弓【天崩】
PSない私でも適当に全弾当てるだけでクエスト終わっちゃうので楽でした
連射弓は最後まで扱いきれませんでしたよ


後半の説明文がどんどん長くなっていってるのは記憶が蘇ってきたからですね
2gはちょくちょくやってますが3rdと比べるとやっぱりキツいですね

>>241 んs
あら学生でしたのね
てっきりおっさんの中のおっさんかと思ってました・・・
私が日常生活で小指使うのってこうやってキーボードうってるときぐらいですかね

半値変えてて申し訳ない!