Re: 【MHP2G】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【最高!】 ( No.25 )
日時: 2010/12/28 23:25
名前: 茶太郎 (ID: Z74FNrCl)

>>22

自分も最近3rd買ってやってるんですけど正直2Gのほうがおもしろいですね。

やっぱボリュームが違うしなんだかモンハンらしさが失われた気が…(特に武器のモーション)


>>23

ナルガは剥ぎ取りで天鱗出るから捕獲より討伐のほうがいいと思われます。
takeさんが言ってるように頭などの部位破壊はやったほうがいいですね。
あとは意外と落し物で天鱗が出るので音爆弾でこけさせるといいですよ^^
2頭のクエで落し物・部位破壊・剥ぎ取りをしていればナルガの天鱗はすぐに集まると思います。


>>24

その射ち方だと弱点に当たってないですねw
そのスキルならきちんと弱点に当たってればかなりはやく討伐できると思いますよ^^