Re: 【アンケート】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【実施中!】 ( No.261 )
日時: 2011/08/25 07:16
名前: 墨染の桜 (ID: ACrOdXVY)

>>257-260
自分がミスってました
零点の間違いです
修正感謝

長らくやってないと武器の名前もわすれててあばばばばばばb
3rdも2Gもやらなくなったからマジで度忘れしてる
気が向いたらウカムとじゃれてこよう

>>257
アンケートの集計お疲れ様です
アーティラートに集中してますなぁ
見た目も良いし、強いし、何より製作難度に合った強さが自分にとっての興奮モノ。
いや、素晴らしい限りです

>>260
ゴゴゴ=強さ>>>越えられない壁>>>見た目
天天天=見た目>>>越えられない壁>>>強さ
今回のアンケートの趣向=各々の好きな武器
今回のアンケートに見られた各々の考え方の平均=見た目>思い入れ>強さ
このような形の思考から見た目に劣るゴゴゴは人気の集まらない武器となったのでしょう。

>>258
指摘どもです