Re: 【アンケート】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【実施中!】 ( No.268 )
日時: 2011/09/15 17:31
名前: vista (ID: ???)

アンケートに答えてませんでした^^;

お題は「好きな武器」について

【好きな武器】

大剣:アブノーマルに轟断剣ですw ちっちゃい外見と防御力+50がなんともいえない張り切ってる感があります

太刀:ラストエクディシス。かっこいいです。うう〜ん、スロットx2ってのもおいしいですね

片手剣:ハイニンジャソードG。安定の切れ味と見た目がいいですw

双剣:双影剣G。性能もなかなか、そして、スロットx3は防具のスキルを最大限まで引き出してくれます

ハンマー:ツワモノハンマー。防御力+22とスロットx3がいいです。金色真&ミラバルZと組み合わせ「回避性能+1、抜刀術、集中、切れ味+1」を発動させ愛用してます

狩猟笛:女王笛ランゴスタorブルートフルート。優劣付けられないので2つ載せました。外見なら虫笛。音色なら血笛でb

ランス:レイジングテンペスト。「憤怒の嵐」。シンプルな外見と紫ゲージの長さ・・・。愛槍です

ガンランス:エンデ・デアヴェルト。ミラ戦でいつもお世話になっています。対人戦でのおふざけで幾度も仲間をふっ飛ばしてきた猛者です

ライトボウガン:幻獣筒OO。名前忘れました^^; 拡散祭り楽しいですね! 仲間ふっ飛ばしのエキスp……

ヘヴィボウガン:老山龍砲【極】! 火力、性能、なんといってもあのフォルム! そして使用回数0! 倉庫できれいに飾られていますw 自分近接メインなんで^^;

弓:龍頭琴OO。また名前忘れた(涙)。みんなこの弓を「クソ弓」という。だが、忘れてはいけない。装填数UPで得られる貫通+5はグラビやヴォルガノスを容易く葬れることを・・・。猫飯で「猫の射撃術」が発動した時、「拡散+5」がどれほど威力を発揮するのかを・・・

以上です!