Re: 【アンケート】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【実施中!】 ( No.269 )
日時: 2011/09/04 04:33
名前: ちくわぶ ◆gYINaOL2aE (ID: nZcqtkA0)

はじめまして(* ´ω`*)
友人と昨日から新規でガンス縛りやってます

【好きな武器】ガンランス(3rdとくらべて渋さのある浪漫がツボりました)
【好きなモンスター】
ザザミ ギザミ(どちらも防具関連でお世話になったし、槍、銃槍でいくとジリジリ感が楽しくて楽しくてwww)


【愛用装備】
【武器】討伐隊正式銃創 (ガンランスといったら自分はこのフォルムがダントツ)
【防具】ザザミ一式 (最初から最後までお世話になった)


【コメント】
3rdは楽しかったんですけど難易度が若干ヌルくて・・・
ためしに友人誘って2ndG始めたんですけど、これくらいが丁度良いゲームバランスだと改めて思います
それに、エフィクトの派手さもこっちが勝ってますね、弱点突いた時の血飛沫とか特に
ゆっくりとガンス縛りやってくんでよろしくお願いします

※ちなみに今、村長ドドブラ倒したところです