Re: 【アンケート】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【実施中!】 ( No.272 )
日時: 2011/09/05 14:29
名前: vista (ID: pThDNGNf)

前回の投稿色々と寝ぼけて書いてたので、追加・訂正を加えました^^;

>>270
そういう構成もありますね!
ただ、自分はあのカチューシャを気に入ってしまって、どうしても使いたくて開発しました(笑)
轟断剣いいですよね。大剣あんまり使わないんすけども(笑)


>>271
外見を活かしつつスキル構成するのは難しいです(-_-;)
まぁ、武器スロ使わなくてもスキル3つあれば、何とかなるかなっつー気もします。その辺は気分ですね……。自分は顔壊した後のミラ戦でこの装備を使っています。武器はスロ3の大砲モロコシです

ウカム武器って、使うならどの武器種がベストなんでしょうか。また、ウカム武器ごとの相性の良いスキルってどういったものなんでしょう?
突然質問申し訳ないっす^^;