Re: 【第2回TA】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【開催中!】 ( No.311 )
日時: 2011/10/05 13:18
名前: 茶太郎 (ID: B1R5TYr5)

>>310

写真の載せ方ですが、「うpろだ」というものがあります。

まず、携帯等で写真を撮り、それをパソコンに転送やらメールやらで入れてください。
 ↓
次にうpろだのサイトに行きます。
URL http://www.dotup.org/
 ↓
「参照」をクリックし、自分が転送した写真を選びます。
 ↓
「アップロード」をクリックします。
 ↓
ご利用ありがとうございました、のすぐ下にあるURLをクリックします。
 ↓
アマゾンの広告のすぐ上にある「ダウンロード」をクリックします。
 ↓
するとアップした画像が見れるページに行けます。
 ↓
そのページのURLを貼ってください。
そうすれば画像がアップできます。


動画のアップ方法は自分はわかりませんw
そもそも自分には動画を撮れる環境がないwww


こんな感じですかね。
わからないこと等ありましたら質問してください。