Re: 【MHP2G】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【最高!】 ( No.59 )
日時: 2011/04/22 09:19
名前: 茶太郎 (ID: t.KgvhNv)

>>58

本当に申し訳ありませんorz
しっかり>>0に入れておきました^^
ついでに自分が失踪中に来てくださった方も入れておきました。
これからは不定期ではありますが失踪しないように頑張っていきますのでよろしくお願いします。

>>54
オトモは麻痺攻撃が自分的にはオススメです。
他には解毒笛なんかは自分が毒になったときにけっこう吹いてくれますよ^^

>>55
よろしくお願いします。
自分はソロ専の笛ハンターですよwwwwwww
スカザミは強いですよね。
見た目さえよければ…

>>56
はじめまして^^
ボウガンハンターなんですね。
自分は弓ばっかでボウガンは少ししか使ったことないですね。
自分の好きなライトは銘火竜弩ですかね。
よろしくお願いします^^

>>57
はじめまして。
アカム銀行は自分もよく通いましたw
調子いいときはウカム銀行もいきましたねwww
ウカムなら1回で10万はかたいwww
よろしくお願いします^^