Re: 【MHP2G】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【最高!】 ( No.63 )
日時: 2011/04/22 22:39
名前: 茶太郎 (ID: t.KgvhNv)

>>60

もしガルルガを安定して狩れるのなら

【頭】ガルルガフェイク
【胴】ガルルガメイル
【腕】ガルルガアーム
【腰】ガルルガフォールド
【脚】ガルルガグリーヴ
【装飾品】防音珠×3、達人珠×2
【発動スキル】高級耳栓、業物、見切り+1

という下位では破格の性能を持った装備が作れますよ^^
上位に行ってからでもしばらく使えるのでかなりオススメです。
しかもマイナス耐性がないですw

アカム銀行というのは上位のラスボスであるアカムトルムというモンスターのクエストに行って
報酬の素材をすべて売ることですwww
クエスト報酬のゼニーと合わせれば1回で5万はかたいというwwwww


>>61
自分もスカルフェイスは大好きですwwww
お気に入りのガチ装備にスカルフェイス使ってますwww


>>62
自分も笛用装備うときは高級耳栓つきのものが多いですね。
ガードがない武器には特に便利ですよね^^