Re: 【MHP2G】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【最高!】 ( No.73 )
日時: 2011/04/23 22:41
名前: もけ (ID: puOA6.3H)

>>69
頑張ったんですが、回避2だと、忍天使うしか・・・
精霊の加護を発動させなければ、武器スロ2で可能です。

>>70
皆さんの言うようにヘビィがいいと思いますよ。
個人的には弓が(ゲフンゲフン

>>72
片手剣にその装備は使いやすくてよさそうですねw
作りたいけど…テオ倒せないから作れない…orz

かなり前に友人に頼まれて作った防具を載せますね。
マイセットを整理したらでてきたものですwww
takeさんにはお勧めカモ…?www
【オススメ武器】ツワモノハンマー
【武器スロ】3
【頭】金色真
【胴】ナルガX
【腕】オウビートX
【腰】金色真
【脚】金色真
【装飾品】名匠1、光避1、抜撃3、抜刀1、短縮2
【発動スキル】切れ味、抜刀術、集中、回避性能1

【コメント】使いやすいと言えば使いやすい防具…のはず。
龍耐性11なので、マガティガが楽です。
ツワモノは作るのが大変ですが、その分かなりの高性能です。