Re: 【MHP2G】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【最高!】 ( No.91 )
日時: 2011/04/26 21:32
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: P7egzUil)
参照: なんだなんだ過疎って叩かれる恐れがなくなったからレスし始めたのに旧住民が帰って来ただと!!

>takes

 マ王は、怒り杉て笑うww怒るとチキンAI?だっけが発動して閃光はめても尻尾が馬鹿食らうww
 PWはネ申w
 塚、サブデータ進んでますか?or放置?w
 俺も最近ヘヴィのネ申さに気付いたw
 Gリオ亜種金茶々と遊んでも10分針&小ダメ(食らったのかよww


>TAKESIs

 ヘヴィはめんどいから自動装填だおwww


>スレ主s

 >>0の修正ありがとうございますw
 その装備作ってみますw(両方ねww

>もけs

 弓はそんなにPW高くない希ガスw効率はいいと思いますがねw
 その装備買った!!ソッコー作るww

 まぁ、テオは片手だねww(片手装備のためのクエだがww

 MHは、太刀でこの前やっとこさクリアしたw


 

片手はとりま切れ味優先ですねw砥石と見切りが付けばラッキーみたいな感じかなw

半間も、切れ味優先で集中も付けばネ申w
まぁ、回避は慣れとかでまかなうということで…w

でも、プラチケs(このsは様のs)
が回避いるってのでいりますw

長文乙。