Re: 【MHP2G】MHP2Gをひっそりと慈しむスレ【最高!】 ( No.92 )
日時: 2011/04/26 23:44
名前: 茶太郎 (ID: oHcd.Mwf)

>>プラチケさん

プラチケさんに来ただなんてびっくりです。
暇なときに顔出してくれると嬉しいです。
やはり片手剣には回避性能ですよねw


>>俺さん

自分はMHP2Gから入ったのですが、始めたのが遅く、みんなウカムまでクリアしていたので
自分一人でウカム討伐まで頑張りました。
そしたら周りの人よりうまくなってたwww
ウカム討伐後はみんなとやってましたね。


>>takeさん

このTAに賛成の人がある程度出てきたら開催しようと思います。
もし開催したら、ヘヴィだけでなくぜひいろんな武器で挑戦してみてください。


>>サンタウロスさん

自分は片手剣は切れ味+1・砥石高速・回避性能+1の三点セットがあればそれでおkだと思ってますw