Re: 双剣リュウノツガイへの道 ( No.1 )
日時: 2011/02/15 18:24
名前: とこずれ (ID: VwRQy3sS)

マジレスすると強化しないまま上位に進んでも良いんじゃないか、と。
忘れた頃にかつて苦しんだ素材がサクサク手に入るなんて事もザラ。
武器は違いますが、リオ亜種火槍強化の為の尻尾集め実行、とか時間の無駄遣いで後悔しか残らなかった悪しき思い出です。
序盤の段階のツガイは切れ味も良くないから業物スキルが無いと実用性が低いですし。
下位の段階で双剣使用なら蟹武器と龍武器があれば何とかなりそうですしね。
どうしてもと言うのなら集5【赤竜と緑竜】クエストのクリア報酬で12%が一番高いようです、勿論捕獲して確率を上げる事も忘れずに。

そして完全におせっかいですが、何個もスレ建てするのは掲示板のルール守れよ!なんて他の方に叩かれますしので、お止めになられた方が良いですよ^^