Re: +お勧め防具のスレ+【質問有りだよ】 ( No.842 )
日時: 2008/05/14 15:59
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ???)

レイブンs
遅くなりましたが、私のレスを役立てていただいてうれしいです。若干間違いがあるようなので、見つけたら修正をお願いします。あとβ、αの使い方が人によってちがいますので、追加するときにそのままコピるとぐちゃぐちゃになってしまうかもなのでご注意を。

【タイトル】対ウカム用ひたすら乱舞装備
【スキル】斬れ味+1、業物、属性強化
【頭】キリンX
【胸】ウカム
【腕】キリンX
【腰】ギザミZ
【脚】ギザミZ
ギザミ以外は氷に強いものを使ってみました。

ただいまウカム、ラオ用に
 斬れ味+1、業物、属性強化にさらになんかつくものを探してます。
見切りか攻撃小、砥石あたりならもしかしたらできるかもなんで、作れるようなら教えてください。武器スロは1つ使って大丈夫です。たぶん無理ですが、、