Re: +お勧め防具のスレ+【質問有りだよ】 ( No.864 )
日時: 2008/05/15 12:11
名前: ランス (ID: dj48olKs)

testy (ID: 027Tx.He)氏より
↑IDもちょくちょく変わってます

人前で言うと嫌われるのでここで独り言でも。

ランサー名乗るヤツでガード性能やガード強化でガチガチに固めてるヤツの目的がわからん!

何故回避系スキルを付けない!
R1押しっぱなしで上手いと思ってるのか!楽しいのか!
自分が食らわなければそれでいいのか!上手いのか!ケツの青いガキが!!!!

ただでさえ他の武器に比べて火力が劣るランスでガードしてスキばっかり作っておまけに体力までチビチビ削られてどうするんだ!
ハタから見てりゃカッコ悪いったらない!
本当にランサーを名乗るなら回避しろ!
一瞬で回避して連続で突きまくれ!アホが

ガードの方が楽やカンタンなんて言ってるヤツは上級ランサーとはいえない!
スキの少なさ、効率のよさを出せてこそ上級者だろ!いい加減氏ね!!

ふぅスッキリした