ボウガンは世故技可能!? ( No.0 )
日時: 2008/04/25 23:20
名前: 気合のハンター ◆0k9UVGgZ1c (ID: cIW92Q.U)

クリック有り難う!(初心者なのでいろいろ教えてください)

自分はまえってかこのスレ作った日にボウガンで
ドスファンゴの突進が届かないところへ上り、攻撃しまくったら、
友達がはなった1撃でかったぜ!
でもフルフルに挑んだら、最初のほうはいたぶってたけど
起こったらなんかとんできて攻撃されたwww
まあ弱点はあるけど2レベのリオレウスがエリア4にいるときはいたぶれるよ。
これで金かせいで強い武器作って最強になればいいわ!ふーーーーんだ!wwww(ぱくりましたw
まあこの作戦にもっとアドバイスがあったらください。よろしくお願いします。