Re: 【同士よ集え!】Ψへビィボウガン使いの酒場Ψ【撃ちぬけ!】 ( No.814 )
日時: 2008/10/27 00:03
名前: 拡散弾LV10 ◆gyFvQF7e4E (ID: h76fUV5V)

どうも、お久しぶりです。この酒場がここまで灰化するとは、正直残念です。
スレ主こと、マヨラーさんは、ブログを見たところ、MGO+とチートにはまっているようで
ここに顔を出すことはまず無いでしょう。
参照 http://okanoryou.blog25.fc2.com/

だけども、この酒場はへビィ使いが、知識を分け合い、お互いの技術を高めあう大切な場だと思います
そこで、お粗末ながらこの自分が、新しくスレを立て、繁栄させていきたいと思います。

ですが、ただスレを立てても、ただの駄スレとなってしまうと言う事で、何人かに、
賛否の声を聞いてから決めさせて頂きたいと思います。
手遅れでないことを祈ります。

長文失礼。