Re: 究極のガンランス装備!!! ( No.9 )
日時: 2008/04/29 20:21
名前: 双剣収集人 ◆o.ZWKwYMrQ (ID: 2.HrehEX)

>>4
じゃあ何の為に質問板は存在するんだい?説明してもらおうか。

少なくともスレ主は武器防具の情報の他に攻略法も質問内容に書いてある。だから板違いと言った。武具板でこんな図々しい真似を許していたらせっかく管理人さんが区分を分けて掲示板を作ったのに板の区分分けした意味がないじゃないか。

それにスレ主の文を見る限り検索した形跡がまったく見当たらん。質問スレを建てる最低限のルールのはずなのに守れていない。

こんな有り様じゃ武具板はおろか質問板でも叩かれる。そんな欠陥だらけの文章見て間違いを見つけられないとは御前の目は節穴か?

とりあえずロック希望